top of page

週末のお客様👨‍👩‍👧‍👦


今週末も沢山のお客様にご来店いただきました。

海外からご家族でご来店してくださいました。

皆さんハリネズミが大好きでした!

ありがとうございました😊

ハリネズミとフクロモモンガと両方の触れ合いコースをご利用いただきました!

初めてのフクロモモンガとの触れ合い😍

楽しそうな声が絶えませんでした。

ありがとうございました😊

初めてのハリネズミとの触れ合いだったようです。

すっかりハリネズミの虜になってくれましま🦔🥰

ありがとうございました😊

道南からのお客様。

ハリネズミ飼っているそうです。

娘さんにハリネズミストラップをお土産に買ってくださいました!

ありがとうございました😊



今年も残すところあとわずかになりました。

皆様のご来店お待ちしております😁



札幌市中央区南2条西1丁目17-2

MOMAビル1F

cafe 福momo

011-200-9774




 


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page