top of page

週末のお客様👫

今週末、たくさんのお客様にご来店いただきました。

遠方からお越しいただきました。

ハリネズミと触れ合っていただき『可愛かった❤️』と喜んでもらえて嬉しいです🦔✨


仲良お友達同士でご来店!

ハリネズミを飼ってみたい✨とのこと。

ぜひハリネズミお迎えの時は福momoで😊

お迎え後もきちんとサポートさせていただきます🦔

またのご来店お待ちしております!

タウン誌を見てご来店のご夫婦様。


写真を撮ったり触れ合ったり、ドリンクをのんだり…「あっという間の時間だった💦」と満喫していただきました!


機会がありましたらお写真見せてください😊


2度目のご来店のお客様

『仕事の疲れを癒してもらいに来ました!』

と今回はフクロモモンガの触れ合いを

していただきました😀


楽しそうに遊んでいただいている姿をみてスタッフも癒されました✨


ありがとうございました😊



札幌市中央区南2条西1丁目17-2

MOMAビル1F

cafe 福momo

011-200-9774





閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page