top of page

三連休最終日👫


連休最終日も札幌市外の遠方からも沢山のお客様にご来店いただきました😀

ありがとうございます🙇🏻‍



いつもフクロモモンガとの触れ合いをしていただいているお客様😊今回は初のハリネズミの触れ合いをしていただきました🦔

奥様はフクロモモンガ、ご主人はハリネズミとそれぞれのかわいさにハマってくださいました😍

ありがとうございました🙏🏻💕



今日は、フクロモモンガのお迎えもありました!

帯広からのご来店誠に有難うございました🙇🏻‍





3日間沢山のお客様にご来店ご利用いただきました!

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。🙇‍♂️



14日(火)は振替の定休日です。


※1月末まで平日限定で、保護者同伴の高校生以下のお子様1名、触れ合い無料でご利用出来ます。

『インスタまたはblog見た!』とスタッフに伝えてください!

ご来店お待ちしております😊

※小学生以下のお子様は触れ合いご利用できません🙇🏻‍



札幌市中央区南2条西1丁目17-2

MOMAビル1F

cafe 福momo

011-200-9774



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page