top of page

三連休2日目👫

札幌は本日成人式でしたね㊗️

新成人の皆様おめでとうございます✨


成人式の日もたくさんのお客様がいらしてくれました😊


笑顔と笑いが絶えなかった1日でした✨


福momoから生体を、お迎え下さったお客さまもありがとうございました!


新しいおウチにお迎えしていただいたハリネズミやフクロモモンガ、そして飼い主様が末長く幸せに過ごせるようお迎え後もサポートさせていただきます🙇🏻‍✨



明日は三連休最終日です。

皆様のご来店お待ちいたしております✨


お迎え待ちのハリネズミやフクロモモンガもおります🦔

終生大切に飼育してくださる飼い主様お待ちしております!


※1月末まで平日限定で、保護者同伴の高校生以下のお子様1名、触れ合い無料でご利用出来ます。

『インスタまたはblog見た!』とスタッフに伝えてください!

ご来店お待ちしております😊

※小学生以下のお子様は触れ合いご利用できません🙇🏻‍



札幌市中央区南2条西1丁目17-2

MOMAビル1F

cafe 福momo

011-200-9774






閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page